パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ヤングコーンの王子様

ヤングコーンの王子様 (POE BACKS)

ヤングコーンの王子様 (POE BACKS)

ヤクザ相手の料理教室の講師をすることになった、貧乏学生の雅七(みやな)。強面の生徒さんたちが手料理を食べさせたい!と意気込む若頭の彪継は、意外にも若くてスマートなイケメンだった。やさしく、どこかさみしげな彪継とたちまちうちとけた雅七だが、彪継の跡目争いに巻き込まれてしまう。
メインのふたりにはさほど萌えがなかったんだけど(ごめん)、個性豊かすぎる彪継さんの子分たちが最高におもしろかった!見た目はバリバリの極道者なのに、みんな若様ラブで気のいいヤツら。カチコミくらわす勢いで、野菜を切ったり卵を溶いたりしているおっさんたち(グラサン&エプロン着用)に萌えた。