パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

優男とサディスティック

優男とサディスティック (Charaコミックス)

優男とサディスティック (Charaコミックス)

高校時代、仲間とともにいじめていた地味男・高瀬のことを、ひそかにストーカーしつづけていた吉野。高瀬にストーカー現場をおさえられた吉野は積年の想いをぶちまけるが、いまも当時の屈辱を忘れない高瀬が告白を受け入れるはずもなく。しつこくすがりつく吉野を突き放しつづけるうち、高瀬は徐々に身のうちにひそむサディスティックな熱を自覚していく。
Sっ気のある平凡眼鏡と、Mっ気持ちのイケメン変態ストーカーというどっちが受けでも美味しい組み合わせで、最後までどっちがどっち!?とドキドキしながら読んだ。SMっぽい関係性をテーマにしたBLもずいぶんふえたけど、ちょっと変化球なSMでおもしろかった。