パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ともだちがいじわる

ともだちがいじわる (GUSH COMICS)

ともだちがいじわる (GUSH COMICS)

母の療養のため、東京から地方都市へ引っ越してきた秋。都会からきた優等生を周囲の生徒は遠巻きにするが、隣のクラスの神垣だけは秋に話しかけてくれる。はじめてできた友人に浮かれる秋だが、誰にもいえない秘密を神垣に知られてしまう。
真面目な優等生がじつはエロエロって萌えますね!秋はいうほどスキモノなんかじゃなく、歳相応に性に関心があるだけだと思うんだけど、本人が過剰にうしろめたさを感じてるせいでいっそう背徳感が増している。やはりエロは抑圧があってこそ、エロいんだな。
神垣の広島弁も男っぽくてカッコいい。攻めの方言はちょっと無骨な感じがしていいですな。47都道府県網羅の方言BLアンソロとかでないかな!?
「流星と銀河」の番外編も収録。