パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

まほろばデイズ

まほろばデイズ (バンブーコミックス Qpaコレクション)

まほろばデイズ (バンブーコミックス Qpaコレクション)

表紙の人物にナチュラルに角が生えてる…と思ったら、奈良が舞台の鹿攻めBL!?
まほろばを治める神鹿を統率する久鹿家の当主・白羽と、久鹿家の使用人の息子である草介とは、腐れ縁の幼なじみ。発情期の白羽は「孕ませたい」と草介に迫ってくるが、草介には身分違いの恋を受け入れるわけにいかない理由があった。
一途にひたむきに草介を想う白羽と、白羽を好きすぎてヤンデレ入ってる草介の回り道だらけの初恋物語。草介のこじらせっぷりはなかなかのもので、どうなることかと思ったけど、最後は愛が勝つ!だったな。
途中、ナチュラルに草介が義理の弟とすわ近親相姦か、という状況に陥りかけていてハラハラしたけど、兄弟間での過剰なスキンシップ?はこの作者さんの仕様らしく。いくらなんでも自分よりデカい弟相手にこの距離感はないやろ…とつっこんで、自分にはブラコン萌えがないことを思い知った。