パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

五十嵐くんと中原くん

五十嵐くんと中原くん (1) (あすかコミックスCL-DX)

五十嵐くんと中原くん (1) (あすかコミックスCL-DX)

WEBで人気のオリジナルBLのコミックス化。自分も好きで読んでいた作品なので、書籍化されてうれしい限りなんだけど…さすがに148頁は薄いな!ねえ、角川さん!
高校デビューの元引きこもり・中原と、仲間にも本心を見せない不良・五十嵐の格差BL。
何もかもテキトーに流してやり過ごしてきた五十嵐は、そんな自分のことを「お前はクズだ」と言い切った中原に興味を持つ。女やセフレとはきっぱり別れて、「クズ」を返上して中原と「友だち」になろうとするのだが、他人と本気で向き合ったことがない五十嵐は、ことあるごとに中原を怒らせてしまう。
いまのところラブより友情なふたりだけど、五十嵐は自覚したらガンガン行きそうなタイプなので、はやく中原が泣かされるところを見たいです。