パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

レンアイ実習

レンアイ実習 (アイズコミックス)

レンアイ実習 (アイズコミックス)

表題作は全寮制男子校を舞台に、教育実習生が先輩教師や不良生徒にモテまくる逆ハーレム。ミズノさんの少年漫画っぽい作風に、王道ロマンス路線はあわないな。王子様成分が足りなさすぎて、なんだかむさくるしい。笑
私の好みは断然、同時収録の「ずっとずっと続く」。
恋愛は遊びの大学生・佐保は、自分に気があるポスドク研究員・鵜野(真面目眼鏡)で遊んでいるうちに、だんだんとハマっていってしまう。
いやー、ほんとこういうの好きです。かっこいい攻めもいいけど、かっこつけてる攻めはもっと好き。ええかっこしいが不器用だけどまっすぐな受けの愛情にぼろぼろにされてしまう様に、萌えを禁じえません。