パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

弱虫ペダル 28-33

巻ちゃんがなんと、卒業を前に渡英。飛行機を待つ巻ちゃんに、ちゃんとお別れコールする東堂さんのぬかりなさたるや…!ほんまスパダリやでぇ。
まだまだ教えてもらいたいことがあったのに、と尊敬する先輩を失って焦る坂道。しかし、時間が待ってくれるはずもなく、新生総北が始動する。2年生コンビ手嶋&青八木の覚醒、新キャプテン就任、そして鳴子はスプリンターをやめる!?新入生たちも入学して、6人目の総北レギュラーの座をめぐる争いは熾烈を極める。
三年生たちの大学生活を垣間見ることができてうれしい〜!なんと荒北さんと金城さんがチームメイトに。はわ〜〜〜!!!金城のアシストをする荒北△を見れるかもってことか〜!!?わくわく。