パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌5冊

戦利品第二弾。

TYUUNI!「青黒再録集」
青黒再録本。テツくんがどうしようもないあおみねに降りてきた天使だったり、キセキでアリスパロだったり、ろくでなし男とネグレクト少年だったり、パロ中心でおもしろかった〜。アラブというか、シークパロまで読めるとは。黒バスでシークはさすがにはじめて。極道パロの「すみっこの王国」にぶるぶる震えた。

QLSW「starlet」
緑高、空中充填3Pシュート開発秘話。夜のストバスコートでワンオンワン対決するチャリア。たかおはずっと届かないって思ってたかもしれないけど、気づけばずっと隣にいたんだな。

ずぼら「春夢のソナタ
くろこっちが宇宙人な黄黒本。細部まで緻密に描きこまれた絵と、独特の世界観が素敵。

着火星「おしえて あか葦くん!」
好き放題なぼくとさんにキレるあかあしくんの巻。なんだかんだであかあしは、ぼくとさんのこと甘やかしマックスだよな〜!ぼくとさんもやさしくしたいって思いながら、すぐ調子に乗るし…でも、そんなバカップルな木赤がすき。

虹鱒「仕立てのいい服」
達後本。期待したのと逆CPだった〜!でも、かわいいおっさんを拝めたので満足です。三つ揃いをガッコの先生扱いする若者たちもアホかわいかった。