パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

カラフルな君とモノクロな僕

コミュ障専門学校生・一路×派手美人な管理人さん・柾。
じゃのめさんは、じめじめうじうじした陰湿攻めがうまいな!笑
自分の中に閉じこもって絵だけ描いていた一路が、自分とは正反対な極彩色の世界に生きる柾に憧れ、やがて彼がたまにみせるさみしげな横顔のわけを知りたいと願うようになる。
過去の恋に囚われて「永遠」も信じられずにいた柾だけど、一路はものすごく愛が重〜いタイプだと思うので、これから一生かけて柾に教えてくれるだろう。根暗野郎に見えて超ロマンチストな一路と、カラッとした兄貴肌に見えて恋愛依存体質の柾は、じつに破れ鍋に綴蓋なナイスカップル。