パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

僕は君のいいなり

 

僕は君のいいなり (バンブーコミックス moment)

僕は君のいいなり (バンブーコミックス moment)

 

ベタなAVみたいな表紙だな~と思っていたら、中身もまんまAVやんけ!

魔が差して、憧れる後輩のジャージを自慰につかってしまった冴えないゲイのテニス部員が、その現場を本人に目撃され、逆にオモチャにされてしまうというエロ漫画。

自分のジャージが好きでもない相手にオカズになんかされていちゃあ、身の危険を感じて到底おもしろがっていられない気がするのだが…BLの気配を察知して、一瞬でさわやかイケメンからS攻めへとクラスチェンジした後輩くんの攻め男優っぷりに笑った。

ゲイじゃないのに先輩を性の捌け口にしようとする後輩くんの動機をもうちょっとしっかり描いてくれれば、エロだけじゃない漫画になりそうなのにな。