パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ねこねこダーリン 2

 

ねこねこダーリン(2) (ビーボーイコミックス)

ねこねこダーリン(2) (ビーボーイコミックス)

 

 落ち込むと猫になってしまう特異体質を持つ猫谷家の次男・紗以と、ぶっきらぼうだけど何かと紗以にちょっかいをかけてくる幼なじみの善治。

特異体質を気味悪がられていると思い込んで善治のことを避けていた紗以だったが、善治が猫アレルギーだとわかり、やっと誤解の解けたふたり。しかし、善治のフェロモンに弱い紗以は、めろめろな自分を見せるのが恥ずかしすぎてちっとも素直になれない。

1巻に引き続き、登場するにゃんこやわんこのかわいいこと!モフモフの愛らしさに癒されます~。

無遠慮に押しまくる善治と意地っ張りな紗以の攻防も相変わらず楽しくて、ぐるぐるしまくりな紗以の姿に、にやにやがとまらない。紗以ちゃんが思ってる10倍くらい善治は紗以ちゃんのことが好きだよ!心配すんな!

でも、恥ずかしいのをこらえて、真っ赤になりながら想いを伝えようとする紗以のことが善治もたまんないのだろうから、やっぱり紗以ちゃんは紗以ちゃんのままでいいんだろうな。