パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

いじわるなハニートラップ

いじわるなハニートラップ (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

いじわるなハニートラップ (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

八百屋の跡継ぎ・ケンジは、イケメン弁護士の友人・秋吉とヤケ酒の勢いで寝てしまう。もしかして、秋吉の片想いの相手は自分なのかも…と悩むケンジだが、さわやかな顔してドSの秋吉はなかなか本心を晒してくれない。
顔よし職よし中身よしのハイスペック男である秋吉が、見た目も中身もダサいケンジにずっと片想いしているってところがたまらなく萌え。たしかにこのケンジの鈍感さでは、ちょっとイジメたくなるのもやむなしかもしれない…。
怯えた顔にほくそ笑み、涼しい顔してあまい口説き文句を吐く秋吉が、ふとした瞬間に見せる本気の顔がすごく切なかった。ずっと片想いしてきた分まで、これからたっぷりケンジに幸せにしてもらえばいい。